忍者ブログ
HOME Admin Write

超雑談術 鈴木雅幸 会話が続くコツ 方法

心理カウンセラー鈴木雅幸さんの超雑談術「鈴木式」 雑談を盛り上げ、相手に好かれる方法のレビュー 効果 コツなどを紹介。会話が続かない、できない、苦手・・・そんな悩みを解消してくれます!

選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



魔法の言葉を投げかけると・・・

超雑談術はこちら







ここでは、
鈴木雅幸さんのセミナーに参加された方の感想をご紹介します。

鈴木雅幸さんは
会話が続かない、雑談が苦手・・・

そんな方々を
雑談が楽しくて仕方がない人に変身させてきました。


セミナー参加者の感想です。

・基本的な「聞く・理解・返す」ということを再認識できました。
 少しずつ、普段の会話で意識して実践していきます。


・相手が話していることを聞いてはいるが、
 どんな気持ちで話しているかに注意していなかったように思います。
 自分の気持ちを通して相手の話を理解しようとしていたから
 雑談にズレが生じているんだと言う事がわかりました。


・聞く → 理解する → 返す。
 これだけのことですが、深い・・・
 基本を理解していなかった自分自身に気づきました。


鈴木雅幸さんの超雑談術を実践すれば、
雑談が盛り上がり、会話が楽しくなり、人に好かれるようになります



詳細はこちらをクリック




 

PR

フリーエリア

Copyright ©  -- 超雑談術 鈴木雅幸 会話が続くコツ 方法 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]